2006年02月05日

ダメな大人

まぁ、昨日奢りだからとその店で扱ってた梅酒(8種)を全部ロックで頼んで飲み比べしたわけですが。(またかよ)

案の定酔っぱらいました。

いやでも、酔ってもあんまし周りに迷惑かけないから大丈夫だよ。
むしろ今回迷惑かけたの多分一人だけだよ。
ええ、最近妙に交流の多いヤツのことですが。

いや、うん、すまん…orz
でもメールの内容あんましいつもと変わってなかったよな?(笑)


ところで無限のシィゼからブログリンクを張って良いかとメッセで許可求めてきたんだが、キャラ凍結してる上に無限と全く関係ないことしか書かないようなブログだけど良いんですか?(笑)
面白くもない何の変哲もないブログなのに……まぁ繋げる本人が良いならこっちは構わんが(笑)



さて今日もバトン〜。
佐々木から回ってきた
『answer it what?バトン』
お前本当こういうよく分からないの好きね……(笑)


Q:「要求は何なんだ!!」
A:「君には理解できんよ……一生、ね。」

Q:空から綿飴が降ってきた。
A:集めろー!売れー!!!

Q:くまさんが、後からついてくる。
A:プーさんか!?アクティブなプーさんなのか!?

Q:「酢飯…。酢飯!?」
A:「YES!巣滅死!!」

Q:「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…どれになさいますか?」
A:「葛籠はいらないから貴女をください(きっぱ)」

Q:「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
A:「馬鹿者!!諦めるな!! 甘党の年頃女子大生を後百人程連れてくれば勝機は見える!!!」

Q:部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
A:写メ撮って友人知人に言いふらした後に研究所に着払いで送る。

Q:ある日突然、ネコミミが生えてきた。
A:尻尾は?

Q:「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
A:「テメーと縁が切れるなら何でも良いです」

Q:「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
A:「コスモと言わんか愚か者ぉぉぉぉ!!!!!!!」


*回す人は?
ウィン、ディナ、翼ちゃん、街哉さん、なぢゅき
取り留めなくいってみました(笑)

近々もぎ取ってきたシークレットバトン一気に答えます(笑)
posted by 碧 at 07:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。