2006年02月08日

バトン日記ばっかってのもどうなんだ自分

なんか、バトンがえらい回ってきます。
既に回されたままで忘れちゃってるのもあるはずです。
すまん……orz

そう云えば、最近よく駄菓子屋に行きます。
稽古場のすぐそこに駄菓子屋さんができたんですよ。
夕方辺りは子供達が溢れ返っています。
駄菓子くじとか、スパーボールくじとか、アイドルブロマイドとか(笑)
もうね、田舎育ちとしては懐かしくて仕方がないものばっかしですv
最近稽古が終わるとほぼ必ずそこで何かしら買うのでおばちゃんに顔を覚えられました。
今日もくじチョコとかを100円分くらい買って帰ったのですが、店を出る時におばちゃんに呼び止められ「これ食いな〜」といって珈琲キャラメルを渡されました。
しかも封を開けて直接口の中に入れてくれました(笑)
こういう交流が妙に懐かしくて温かくて大好きです(ほんわり)
次の稽古の時も帰りに寄ろうv


とりあえずバトン二連発ー。


なぢゅきから回ってきた『眼鏡バトン』実は眼鏡にそんなに萌えない人なので難しいかも(笑)

1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

12うさまん。


2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

エド、ハボ、ホークアイ中尉、ぼーさん(滝川法生)、パパムパ


3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)

………いかん、全く出てこない……。
エマ、かな。


4.よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)

仕事ばっかで構ってくれない眼鏡攻の眼鏡をそっと取って自分にかけちゃう受けの仕草とか。
普段かけない人がたまーに眼鏡とかかけるとちょっとドキッとする。


5.次に回す4人

・街哉さん(貴女のこともっと知りたいです(変態))
・翼ちゃん(是非語ってくれ(笑))
・ももも(たまにはお前が語れ(笑))
・マスター(mixi開設オメデトですv)


萌えないっつってる奴に何期待してるんだ(笑)



次〜。
リオンさんから回ってきた
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン』
タイトルからしてヤバそうです(笑)

これ前に煌椰さんか誰かがやってて面白そうだと思ってたのは内緒(笑)


●一番始めに道を踏み外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?

嵌ったマンガは山程あるが道を踏み外したと言えば『幽遊白書』の幽助と『るろうに剣心』の剣心。


●こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!

妄想は常にしてますが苦いと思ったことなど一度たりとてありません。(きっぱ)


●今までのヲタ人生で「あ〜自分は社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

元々一般社会の枠にはまらないところで生活してますが何か?


●実際に妄想の世界に何泊可能ですかね?

馬ッ鹿!旅は常に片道切符って決まってンだよ☆


●つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

今現在で言えば、エド、ハボ、ぼーさん、セバスチャン等々。
上げればキリがありません。
昔は『恋人にするなら幽助か蔵馬、旦那にするなら桑原』とか言う話を真剣にダチと語っていた覚えがある(笑)


●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ上げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

行き遅れ?何それ。
行く気がない奴にそんな質問時間の無駄ですよ?(真剣)


●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!

ワリと周りのヤツみんな答えてるみたいだからなぁ(笑)

・ウィン
・バート
・ディナ
・よふにゃ
・かすみん
・海月陛下
・あらっしー
・ヒトリちゃん

ぁ、これ女じゃないとダメなの?(笑)
posted by 碧 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいうち男だっつーの!
困難貰っても全然嬉しくもなんとも・・・・・



 答 え て き ま ー す ☆ (むっちゃいい笑顔)
Posted by 黒狐 at 2006年02月09日 04:16
イイ笑顔だなぁ……馬鹿だなぁあいつ……(笑)
Posted by 碧 at 2006年02月13日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。